写メ日記

台風どこいった🌀

2026/06/28 21:49:51|コメント:0件

こんばんは日向です💠🌿‬ 


土曜日は台風大丈夫でしたか❓

私はお部屋で寝てたら雨止んでたんだけど、

途中で消滅したって本当かしら🌀🌀


さて、私は明日17時半~23時でお店にいます。6月ラストだよ‼️

月曜日だから今週頑張るぞー!記念にでもお話しに来てほしいなっ⭐️