おはよう〜 2026/06/23 10:38:51 おはようございます🌞10時から出勤してます☺︎今日も過ごしやすい気温だね😋暑いなって思ったらお店に涼みにきてね、冷房きかせて待ってるよ🫶🏻なるせとスッキリしていい1日にしてね💋ちょっとしたご褒美にでもぜひ❣️なるせに会いに来てくれるの待ってます💫