写メ日記
今日も12時から出勤してます🐹🎀
やっぱり梅雨だねって思ってたら
8月じゃないのに台風も多いよね🤔
今月最後の土日なのに雨だね
そんな日は百瀬に会いにきて
いい気持ちになるべきだよね😍🫶
ラストまで待ってますね🦋
今日は12時から出勤してるんだよね🐹🎀
早い時間の出勤って何か違和感しかないよね
そんな中でも会いに来てくれた殿方ありがとう🥰
体調崩して来れなかったって言ってたけど
また来れるようになってよかったし、
毎週来てくれるのもうれしいな😘🫶
明日はお休みだから間違えないでね
ラストまでいるからよかったら
百瀬と遊んで欲しいな🦋
今日は12時から出勤してます🐹🎀
実は百瀬今週12時出勤するので
普段早い時間なら来れるのにって方
気になってるんだけどって方がいたら
遊んでくれたら嬉しいな🥰💕
こんなに早い時間で会えるの珍しいよ
百瀬も殿方と遊べるの楽しみに待ってる
んだよね🥺
ついでに水曜日はお休みだからね🫡
百瀬と遊んで、今月まだ百瀬と遊んでくれて
ない方、久しぶりにった方、約束した方
待ってますね🦋
今日は華金🤭15時から出勤してるんだよね
殿方と遊べるの楽しみにしてるんだ🐹🎀
さっき殿方に小動物ぽいって
言われたんだけど百瀬って
なんの動物に見えるかな🤔?
教えてほしいな😘
次の枠が18時40分から空いてるよ
よかったらまってるね🦋
昨日お休みで今日は15時から出勤
してました🐹🎀
スタートから会いに来てくれた方もいて
今回はやっと思いっきりせめられて
嬉しかった😘🫶
そして初めてそうめん屋さんいって
来たけど美味しなった🥰❤️
次は違う種類の麺食べてみよう!!
夏といえばって感じがするね☺️
次は18時半から空いてるよ✋
殿方は夏といえばって何かな?
よかったら教えて、待ってますね🦋
ページTOPへ