こんばんは日向です🏖☀️
今日も暑いね💦💦
梅雨どこいっちゃったの。もうちょっと気温落ち着いてください😅😅
私は念願のディズニー!ソアリンに乗れたから気分ウキウキだよ!普段はないけど、
ディズニーで撮った写真あげちゃうね📸📸
また出勤する時お伝えするね💕︎💕︎
遊ぶ約束待ってます☺️☺️


こんばんは日向です🏖☀️
今日も暑いね💦💦
梅雨どこいっちゃったの。もうちょっと気温落ち着いてください😅😅
私は念願のディズニー!ソアリンに乗れたから気分ウキウキだよ!普段はないけど、
ディズニーで撮った写真あげちゃうね📸📸
また出勤する時お伝えするね💕︎💕︎
遊ぶ約束待ってます☺️☺️


金曜日のお礼でーーす💌💌
遅くなっちゃいました。
💠お久しぶりの〇〇さま
90分に追加!!誠に感謝でございます😊
お礼遅くなっちゃってごめんね。これみて金曜日のこと思い出してくれてると嬉しいなぁ。
遅刻したのにも関わらず、汗引くまでって待ってくれてたの優しすぎるーー😭😭
また遊びに来てね‼️
写真指名でお会いした〇〇さま、
フリーの〇〇さまもありがとうございました。
予約してくれたのに会えなかった〇〇さまごめんね。体調万全にするので!次回があれば遊びましょー✨️✨️✨️
今日14日 18時~23時までお店に居ます🙋♀️
週明け前お喋りどうですか❓


こんにちは日向です🔥🔥
今週は美容WEEK‼️
ということでこれから美容院に行くよ💇♀️✂️
今度は何色にしよーかなぁ♡♡
次会うとき楽しみにしててね。
あと台風すぎてからまた暑くなった🌀🌀
夏嫌すぎる😫😫😫
明日18時から22時までお店にいます。
4時間しかいないわ私(笑)

2026/06/07 22:10:57|コメント:0件

こんばんは日向です。
次回の出勤提出しましたー!
珍しく日曜ながーくいるから会えるといいなっ
ところで相談なんだけど、
私の私服を日記に載せようか考えてるの🤭🤭
需要ってありますかーーー‼️
ある!って思ったらいいね💕︎押して教えてください🙏🙏興味もってくれたら嬉しい✨️
次回12日 18時~22時です😊
待ってます👋👋

2026/06/05 14:27:09|コメント:0件

こんにちは日向です。
嵐の最後のライブみた〇〇さまいる❓
私は用事がどーしても外せなくて見れなかったの😭😭😭
見逃し配信早くみたいよおお
さて、今日は5日 19時~23時まで出勤します。前の予定終わらないから短い時間だけど、また会えると嬉しいな!
