オススメだよ‼️ 2026/05/29 11:01:24|コメント:0件 こんにちわーーー☀️☀️☀️ 日向です。 早速長い時間の予約ありがとう!! ちょーHappyだよ😆😆😆 話は変わって、 ローソンの抹茶フェア知ってる❓ 私抹茶は濃ければ濃いほどいいタイプだから沢山買い込んじゃった🍵🍵 抹茶ロールがオススメ✨✨ 17時~23時でお店にいます! 連チャン予約も大歓迎ダヨ🙆♀️🙆♀️