写メ日記
今日は15時から出勤してます🐹🎀
一週間の始まりで土日家族サービスした方
バイトだった方お、飲みに行ってた方
暖かくなってきたから涼みに来ませんか😘🫶
そろそろビールも美味しくなる頃?
百瀬お酒苦手だからビールの美味しさ
わからないんだよね🤔
わかるときが来るかな!!
美味しくお酒飲めるのって何教えて
欲しいな😍
ラストまでいるのでよかったら
待ってますね💜
今日はちょっと早めの13時から出勤
お昼すぎの出勤なんか違和感だね🐹🎀
昨日突然のゲリラ豪雨殿方は大丈夫だった
百瀬雷ホントに嫌いだから室内にいても
怖かったよ🤔!
今日は逆に暑いくらいだね、やっと薄着で
お気に入りの服着れてルンルンなの🥰🫶
殿方もそんな時ない?
知りたいな、よかったらお誘い待ってます🦋
今日もラストまで出勤してるよ🐹🎀
暑かったり、涼しかったりで殿方の
皆さん体調崩さないでね🥰
元気に百瀬は殿方と遊べるの
楽しみに待ってるからお誘い待ってます🦋
今日も15時から出勤してます🐹🎀
あったからけど風があって気持ちいい
風だよね😘🤔
朝から窓全部開けて換気と空気の入れ替え
してたけどすごく気持ちいいなって🥰💕
昨日は沢山の殿方が休み明けで百瀬に
会いに来てくれてすごく楽しい時間で
あっという間に終わっちゃって寂しいなって
なっちゃった🫣!
殿方と今日もいっぱい遊びたいなって
思ってるからよかったら会いに来てくれたら
嬉しいです、お誘い待ってますね🦋
今日も15時から出勤してるよ🐹🎀
GWなかった殿方も、明後日までお休みの方も
たまるものはいっぱいあるよね🥰💕
百瀬と一緒にいい事しない、、🫣
いつでも準備ばんたん、推しには
いっぱい会いたくなるでしょ😘
久しぶりに会いたいなって思い出す
殿方沢山いるよ😉👍
よかったらお誘い待ってます🦋
ページTOPへ