おはようございます☀️☀️
さっき自販機を見てびっくり👀👀
小さい時に好きだったジュースが復活してたの。とっても嬉しい気持ちになりました‼️
さて12時~18時までお店で待ってます☺️
涼しくして待ってるね💕︎💕︎


おはようございます☀️☀️
さっき自販機を見てびっくり👀👀
小さい時に好きだったジュースが復活してたの。とっても嬉しい気持ちになりました‼️
さて12時~18時までお店で待ってます☺️
涼しくして待ってるね💕︎💕︎


こんばんは日向です😊😊
ゴールデンウィーク明け!
お仕事おつかれさまですーーー👏👏
まだ5月なのに毎日暑いね🥵
私は手持ち扇風機が手放せなくなったよ!
今月の出勤更新したので見てください。
最近都合つかなくてごめんねーー💦
予約電話とっても嬉しいです✨✨✨


こんばんわー🏖☀️
なんと私GWに山登り初体験しちゃった✨✨
もしや運動好き…かも……❓♡♡
お休みの日にハイキングとか楽しそう!
さて、急に決まりましたが今日います。
19時~23時までですが都合合えばぜひ‼️


こんにちは日向です🐥🐣
明日からゴールデンウィーク‼️
お仕事本当にお疲れ様でした👏👏👏
〇〇さまはなにして過ごす予定かなぁ
まだ決まってなかったら明日16時からいるからおしゃべりしにきてーーーー🌸🌸
待ってるよ♡♡
