こんにちは日向だよ🐥🐥
今日も暑いねー!って言いたいところだけど風が涼しくてちょうどいい気温すぎない❓
今年の夏はずっとこの天気であってくれー😭
とーっても急ではありますが、
本日15時~22時まで出勤します‼️
お仕事終わりとかどうかな❓🥹
水曜日にお店いるの珍しいから予約してくれると大変喜びます😊😊


こんにちは日向だよ🐥🐥
今日も暑いねー!って言いたいところだけど風が涼しくてちょうどいい気温すぎない❓
今年の夏はずっとこの天気であってくれー😭
とーっても急ではありますが、
本日15時~22時まで出勤します‼️
お仕事終わりとかどうかな❓🥹
水曜日にお店いるの珍しいから予約してくれると大変喜びます😊😊


華の金曜日〜〜‼️🌸🌸
🍀大御所の〇〇さま
遅い時間からの2時間!!!まじで嬉しい!
結局おにぎり頬張ったよ。やっぱりおにぎりは鮭一択だと思うのよ🍙🍙
日曜日からの京都楽しんでね✨️✨️
お土産くれてもいいよーーー👋👋
またよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
🍀お腹の可愛い〇〇さま
2時間半待ったってまじ❓パチンコしてるイメージ全然ないや☺️☺️☺️
練馬時間潰すところ少ないよね。めっちゃお待たせしました🙇♂️🙇♂️
毎回迷言いって帰る気がするんだけど…💦
次はどんな迷言が飛び出すのか楽しみだ🎶
🍀初めての女の〇〇さま
お店2回目にして私2回目⁉️
また遊びに来てくれてありがとう😊😊
3時間も待ってくれたって本当なの。寒い中まじでありがとうすぎる✨️✨️
キス大好き仲間だから永遠くっついてられるね!今度は60分でもありかも😭😭
🍀お久しぶりの〇〇さま
2、3ヶ月ぶりなのーー❓時間経つの早ーい!
前回した春の話ってほんとになんだろう。まっったく記憶にないかも😭😭😭
今回もいっっぱいお喋りできて楽しかったよ。
ゴールデンウィーク充実しすぎてた🤣
出勤増やしたからまた会えるかな♡まってるね
フリーでお会いした〇〇さまもありがとうございました。
次回の出勤は29日 16時~23時です。
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️


おはようございます日向です🌙🌙
今日は土砂降り☔️☔️
電車の中びちょびちょでゲンナリ中です😥😥
昨日はスタバで出てる高級いちごミルク飲んだよ!
糖分チャージしたから今日も頑張ろー💪💪
22日 18時~23時半までお店にいるよ!
会えるのとっても楽しみだなっ⭐️
待ってるねーー🥺🥺

2026/05/19 20:20:39|コメント:0件

お疲れさまーー日向です!
先日次回以降の出勤のせたんだけど、
予定変わっちゃったからお知らせ📢📢
前の時間で来るつもりだった方いらっしゃったら本当にごめんなさい😭😭
会えるの楽しみにしてるよーー‼️


お久しぶりでしたー🙇♂️🙇♂️
🍀お腹の可愛い〇〇さま
おはよーー今日の予約してくれてありがと。
今回も爆弾発言たくさんだった!
どこまで性〇狂っていくの❓あ!あと!貧相って言わないで!!今筋トレちょっとずつやってるから😭😭😭もしかしたら次会った時にムキムキに💪
まあ、大嘘だけどね😉💓
🍀筋肉ムキムキの〇〇さま
また遊びに来てくれてありがとう😊
前よりいっぱい甘えちゃった♡♡今思うとめっちゃ恥ずかしいなあ🙈🙈🙈
初めての体制もできたししたいこと沢山教えてくれてありがとう🙇♂️🙇♂️
また出勤したら来て欲しいなっ✨✨
🍀仲良しの〇〇さま
3月ぶりだーーー!!とっても久しぶりなんだけどぉ。覚えててくれてありがとう😌😌
大事な布見つけられなくてめっちゃ焦ったんだよーー😭😭
次から確認してから〇チャ〇チャしよーね♡♡
次はもっと長くするから覚悟しててよね‼️
写真みて指名してくれた〇〇さま
フリーでお会いした〇〇さま
ありがとうございました〜〜-👏🏻👏🏻
次の出勤は22日 17時半からいるよ❣️
週の疲れ私で癒しにきてね⭐️⭐️
