写メ日記

お礼です💌💌

2026/05/31 09:34:57|コメント:0件

昨日もいっぱい予約ありがとうございます🙇‍♂️


🍀メガネの〇〇さま

また遊びに来てくれてありがとう。

都合つかないのはねみんなに言われるよ🤣🤣

今だ!ってなったら電話してくれると嬉しい。

去年の8月って10ヶ月前だよね❓まじでよく覚えてた!!あんみつ美味しかったよ。

次も会えるの楽しみ😊🤭


🍀体育会系の〇〇さま

おおーー!!通ってくれてありがとう🙇‍♂️

今日もち〇ち〇いっぱい舐めた!いつもヨダレダラダラでごめんね😭😭😭

普段は寡黙なタイプなのかな…❓機会があったらお話させてー!よろしくお願いします✨️


🍀大の仲良し〇〇さま

えっ…!!半年ぶりとか⁉️覚えててくれてありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️ひーちゃん呼びまじで誰も言わないから嬉しすぎたよ❤︎❤︎時間足りなすぎる。

やっぱり暗髪短めしか勝たん‼️

最近服装も変化してて、そのお話もしたかったよぉ〜〜😇😇また会いに来て!


🍀爽やかイケメン〇〇さま

最後に来たのいつだって⁉️繁忙期お疲れ様でした。やっぱりしご出来お兄さんだったかっ!

ちょっとぉ性格も良くて英語もできてしご出来ってどこに弱点あるの。

私にもちょっと分けて✋人生相談してくれるお友達できた気分。ほんとありがとう😭


🍀お久しぶりの〇〇さま

いやはや出勤少なくてごめんね😉😉

といいつつ会いに来てくれたのめっちゃ嬉しい!忘れないでいてくれて幸せだよ。

途中ありがとうしか語彙無くなってたけど、戻ったかしら😥😥また遊びに来てね💕︎💕︎


写真指名でお会いした〇〇さまもありがとうございました。


次回の出勤は6月5日 17時半~23時です!


5月最後本当にありがとうございましたーー‼️



アイス激推し

2026/05/30 10:40:43|コメント:0件

おはよう☀️☀️

日向です!


ねえ!!セブンのいちご練乳氷食べて!!

ちょーーーオススメのアイスなの🍨🍨

かき氷って氷の味スゴいイメージだけど、

普通のアイスみたいで幸せになるから‪🫶‪🫶

(カロリーも低めだよ…🥲)


激推しアイスの紹介でした‼️

今日も17時~23時までお店にいます🙋‍♀️🙋‍♀️

お店キンキンにして待ってるね♡♡



お礼💌💌

2026/05/30 01:06:41|コメント:0件

今日も長い時間の予約ありがとうございます。


🍀大御所の〇〇さま

連チャンまじすか。ちょー嬉しい‼️

フェ〇を上達させるべくいつもよりながーめに遊んだと思うんだけど、成長感じるかしら😅

初っ端から焼肉の話したから食べたくて仕方ないよ。牛タン想像するだけでヨダレ止まらなーい🤤🤤


🍀古参の〇〇さま

何ヶ月ぶり❓また仕事バタバタしてたんでしょ🤣🤣打ち合わせキャンセルしてこっち優先してくれて感謝だよ🙏🙏

健康診断なんも無いのマジか…!!え、ほんとに早く何とかした方がいいって😭😭

お話いっぱいしたいから次回90分とかどうですか🤔


🍀お久しぶりの〇〇さま

1年3ヶ月ぶり⁉️よく覚えててくれたよほんとに😭😭むしろごめんこっちが覚えてなくて🙇‍♀️

一目惚れって言ってくれたのスーパー嬉しいよ。🥹🥹

話盛り上がりすぎてギリギリになっちゃった。また!遊びに来てよ🤗🤗


🍀お腹の可愛い〇〇さま

また遊びに来てくれてありがとう!

日に日に性癖歪んでいくのが分かって面白いね。🤣🤣お仕事の何たるかをあつーく語ってくれてありがとうね。電話…頑張るよ💪💪

いつも欠かさずきてくれて感謝感激です🙇‍♂️🙇‍♂️

また次回もぜひ!


🍀筋肉ムキムキの〇〇さま

え!おひさしぶり!3.4月出勤少なくてごめんだったね🙇‍♀️🙇‍♀️

覚えててくれて嬉しいよ。今日も明日も気温高くて倒れそうだよ。お話いっぱい聞いてくれてありがとう✨✨

6月もまた遊びに来てね〜〜♡♡



フリーでお会いした〇〇さまもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️


次は30日 17時~23時です!

土曜日この時間珍しいかも👀👀

ご都合どうですかーーー‼️‼️



オススメだよ‼️

2026/05/29 11:01:24|コメント:0件

こんにちわーーー☀️☀️☀️

日向です。


早速長い時間の予約ありがとう!!

ちょーHappyだよ😆😆😆


話は変わって、

ローソンの抹茶フェア知ってる❓

私抹茶は濃ければ濃いほどいいタイプだから沢山買い込んじゃった🍵🍵

抹茶ロールがオススメ✨✨


17時~23時でお店にいます!

連チャン予約も大歓迎ダヨ🙆‍♀️🙆‍♀️



お礼💌

2026/05/27 23:41:06|コメント:0件

とっても急な出勤なのに予約ありがとうございます!!


🍀大御所の〇〇さま

差し入れありがとう!ついにこの時が‼️

唐揚げ2個とコロッケ3個食べました。食べすぎました。いつも2時間枠とってくれるの大感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️

気づいてはいたけど、まさか〇頭がこんなに温かくてスベスベだとは…!!!!


🍀お久しぶりの〇〇さま

ゴールデンウィーク❓4月最後❓

とにかくまた遊びに来てくれてありがとう!

まさか髭の柔らかさで前回を思い出すとは思わないじゃん🤣😂

お気に入りにしてくれて本当に嬉しいよ♡

今週、来週も出勤するから遊びに来てね💕︎



写真指名、フリーでお会いした〇〇さまも

ありがとうございました。


次回の出勤は29日 17時~23時です!

金曜の夜もいっぱいあそぼーね💕︎💕︎