写メ日記

土曜日も遊べるよ!

2026/03/07 11:26:32|コメント:0件

昨日も予約ありがとうございました!


🌸お腹の可愛い〇〇さま

マジで皆勤賞なんだけどぉおお!!

また遊びに来てくれてありがとう。そうなの。私の金髪も今月が最後かも…❓知らんけど😌

オシャレに力入れ出したからもっと可愛くなってやるよーー‼️楽しみにしててね💕︎

酒蔵体験本格的に探してみるよ。オススメ教えてくれてありがとうね。またあそぼー✨️


🌸お久しぶりの〇〇さま

絶賛繁忙期なの⁉️お仕事終わりに遊びきてくれてありがとうございます👍👍

そしてとってもお久しぶりなのも嬉しいです。

覚えててくれてサンキュー😊😊

美味しかったカップ麺あったら教えてよ。また食べたい欲出てきちゃった笑笑

4月忙しそうだからGWにでもぜひ!


🌸日本語の上手な〇〇さま

あらまた来てくれたの!ありがとう😊😊

いつも照れてるから恥ずかしがり屋さんなのかしら❓花粉症めっちゃ大変だよね!私は違うから辛さ共有できないけど…💦

日本が花粉おかしいのかな。海外の花粉事情まっったく分からない😅😅

また遊びましょ💪💪


フリーでお会いした〇〇さまもありがとうございました。また来てください🙇‍♂️🙇‍♂️


今日7日 12時~17時までお店にいます。

お暇な時間にお喋りどうですか❓


待ってます♡♡



今日と明日お店にいるよ!

2026/03/06 15:55:39|コメント:0件

こんにちわ日向です!


私はここ2週間ソイラテにハマっています。

スタバに行く度ソイラテで!っていうのが口癖になりつつあるよ⁉️

イソフラボンが足りてないのかも😭😭


今日17時半から出勤します。

よろしくお願いしまーーす🙇‍♂️🙇‍♂️



3月最初ですっ‼️

2026/03/05 22:37:10|コメント:0件

こんばんわ日向です🌃🌃


梅の花咲いてるねーー!

花をみて酒を1杯したい気持ち🤤

早く桜も咲いて欲しいなぁ💭💭


さて明日17時半からお店にいます!

もう予約してくれたみたい。嬉しいです♡♡


お待ちしてますね✨️✨️



3月だ〜〜!!!

2026/03/02 16:42:34|コメント:0件

こんにちは☀️☀️


週末とっっても暖かかったのに、

今週からまた寒くなる⁉️

寒暖差で風邪ひいちゃうよ😷😷

早く春来い!!!🌸🌸🌸


4月あんまり会えなそうだから、

今月いっぱい出勤にしちゃった✨✨

年度末だから忙しいかな❓

いっぱいお喋りしよー♡♡♡